UNiCASE 2024年末年始営業予定のお知らせ
いつも、UNiCASE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
≪年末年始期間中と休業期間明け≫のご注文及び配送スケジュールのご案内を致します。
■ ご注文について
■ 出荷業務(配送)について
■ 年末年始のお問い合わせ窓口 営業予定について
ご注文について
年末年始の休業に関わらず、24時間ご注文頂けます。
お問い合わせ窓口休業期間中は、システムからの自動配信メールのみのご連絡となります。
出荷業務(配送)について
[年内最終発送日]2024年12月27日(金)
年内の発送は、2024年12月27日(金)正午までのご注文を最終とさせて頂きます。
※高額注文、後払い決済でご注文頂いた場合を除く
[発送業務休業期間] 2024年12月28日(土)~2024年1月5日(日)
上記期間中のご注文商品は2024年1月6日(月)以降、順次発送致します。
[休業期間明け直後のご注文について] 2025年1月6日(月)~2024年1月8日(水)
上記期間中は、発送作業が集中する事が予測される為、通常より発送までにお時間をいただく場合がございます。
順次発送となりますので、予めご了承ください。
年末年始のお問い合わせ窓口 営業予定について
[お問い合わせ窓口休業期間]2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
2024年12月27日(金)16時以降~2025年1月5日(日)に頂いたお問い合わせは、1月6日(月)以降順次ご回答となります。
休業期間中はお問い合わせが集中する事が予測される為、通常よりご返信にお時間をいただく場合がございます。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
ログイン → (会員)メニュー → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であればキャンセルが可能です。
《 注文商品の変更・追加注文の方法 / 支払い方法の変更方法 》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。
■お問い合わせ窓口■
お問い合わせはお問合せフォームまたはメールでの受付となります。
<お問合せフォーム>
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
<メール>
support@unicase.jp
対応時間:土日祝・年末年始を除く10:00~16:00