iPhoneケース アクセサリー専門店 iPhoneXS/XS Max/XRケースぞくぞく入荷!  5,400円以上の購入で送料無料

  • >
  • このサイトについて
  • >
  • お問い合わせ

  • お問い合わせ

    お問い合わせの前にご確認ください

    注文状況を確認したい

    ログイン後、マイページの購入履歴より確認する事ができます。

    注文をキャンセルしたい

    マイページの購入履歴より商品のキャンセルリクエストを受け付けております。
    発送処理の始まった注文につきましては、キャンセルできませんのでご了承下さい。

    【 キャンセル方法 】
    トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ キャンセルリクエスト
    ※キャンセル処理完了までに、3時間程度かかります。
     キャンセル処理が完了するとシステムから自動配信報告メールが配信されます。

    注文商品を変更したい
    追加注文したい
    注文が2つに別れているので、同梱して発送して欲しい
    支払い方法を変更したい

    先の注文のキャンセルを行い、改めてご希望商品にてご購入手続きを行ってください。

    在庫がある商品だけ先に発送して欲しい

    一緒にご注文された商品は、全ての商品が揃ってから出荷されます。
    一旦在庫がある商品をキャンセルし、改めてご購入手続きを行ってください。

    発送先住所を変更したい

    マイページの購入履歴より[届け先住所を変更]ボタンから発送先を変更する事ができます。
    発送処理の始まった注文につきましては、変更ができませんのでご了承下さい。

    【 変更方法 】
    トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ 届け先住所を変更

    配達日を指定したい

    到着日をご指定頂くことはできません。 商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。 不在表に記載されている再配達受付連絡先にご希望の配達日をお伝えください。

    荷物が届かない

    商品発送完了の自動配信メールに記載されている、発送伝票番号をお控えの上、配送業者へお問い合わせください。

    後払い(コンビニ・郵便局・銀行)を選択したのに、請求書が同梱されていない

    請求書は、商品とは別に郵送されますので、ご注文商品には同梱されておりません。
    ※商品到着後、1週間程度で到着します。
    お支払いは、請求書の発行から14日以内にお願いします。
    1週間たっても届かない場合には大変お手数ですが、下記のNPサポートデスクへお問合せをお願いします。
    【株式会社ネットプロテクションズ】
    NPサポートデスク:np-support@netprotections.co.jp
    購入者様専用番号:03-5651-1638
    営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

    デビットカードで決済し、キャンセルしたが、代金が引き落とされた場合の返金について

    デビットカードは、カードの性質上、仮決済(ご注文受付)の時点で引き落としが発生します。
    返金日は各金融機関によって決められています。
    返金日の詳細は、引落とし用の口座を管理する金融機関にお問い合わせください。
    通常のクレジットカードをご利用の場合は、仮決済の時点での引き落としは発生致しません。

    返品・交換したい

    初期不良以外の、お客様都合による返品・交換は、お断りしております。
    以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。

    ・ご到着日から7日以上が経過した製品の不良
    ・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なる、といった理由
    ・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
    ・ご購入時、色や形状を間違えたという理由
    ・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

    また、事前のご連絡なく、商品を返送された場合はご対応致しかねます。

    返品送料

    初期不良など当店の不備による場合、送料は弊社で負担致します。

    パスワードを忘れた

    サイト内の「ログイン→※パスワードを忘れた方は こちら」よりパスワードの再通知に移動し、手続きの上ご確認ください。

    ログインIDを忘れた

    新規会員登録時にご入力頂いた、メールアドレスとなります。
    分からない場合は、お問い合わせフォームよりご登録頂いた住所・電話番号を記入頂きご連絡ください。

    メールアドレス認証のメールが届かない

    ① ご登録メールアドレスにお間違いはございませんか。
    ログイン後マイページの登録情報変更から確認する事ができます。

    ② 迷惑メールブロック設定等に問題はございませんか。
    ドメイン『 @unicase.jp 』の指定受信をお願いいたします。
    ※メール受信設定の変更やドメイン指定設定を行った場合は、メールアドレス認証URLの 再通知 を行ってください。

    退会したい

    退会を希望している旨とお名前・ご連絡先を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    各ストアの在庫状況を知りたい

    ストアにより、取り扱い商品や在庫状況は異なっておりますので、お近くのストアまで直接お問い合わせください。
    UNiCASE ストア一覧ページ

    その他

    その他のお問い合わせ事例は、ヘルプをご確認ください。

    商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
    ( The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan. )

    お問い合わせフォーム

    は、必須項目です。

    お名前

    返信用メールアドレス

    ご注文のお問い合わせ番号 ( ご購入商品についてのお問い合わせの際はご入力下さい )

    写真の添付  商品に不具合が見受けられた場合、商品状態のお写真の添付をお願い致します。
    ※画像以外のファイルは添付できません

    お問い合わせ内容 ( お手数ですが、可能な限り詳細にお願い致します )

     

    TREND KEYWORDS