1. 初めてご利用される方へ(お問い合わせ方法)
2. 商品について(在庫・予約特典)
3. 注文について(エラー・領収書)
4. お支払方法について(支払方法)
5. 配送について(到着日・個別の配送・返品等)
6. 会員情報について(会員情報の変更・入退会)
7. その他(届いた製品の不具合・在庫状況)
1. 初めてご利用される方へ
お問い合わせ方法について
当店へのお問い合わせ、ご要望は、お問い合わせよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
2. 商品について
在庫はありますか?
「発売日後、3~5日での出荷予定」
→原則として発売日後、3~5日程度で発送予定となります。
但し、メーカー生産等の関係で一部商品は入荷までに時間がかかることがございます。
その場合、入荷次第の発送とさせて頂いております。
「在庫あり,翌営業日以内」
「残りわずか,翌営業日以内」
→在庫がある商品です。
原則として、ご注文完了の翌営業日以内に発送いたします。
「入荷後発送」
→メーカーからお取り寄せする商品です。
お取り寄せ後3営業日以内での発送となります。
但し、一部の生産未定商品等を含みますので、商品が入荷未定と判明した場合、該当する商品をキャンセルとさせて頂くことがございます。
※詳しくは「入荷見込みのない商品について。」の項目をご覧ください。
「売り切れ」
→在庫がなくご注文を承ることができない商品です。
限定版等、次回入荷が見込めない商品も含みます。
予約特典はつきますか?
予約特典をお付けする商品は、商品説明に特典内容を記載しております。
記載のない商品に関しては特典をお付けいたしておりません。
また予約特典は先着順となり、数に限りもございますので商品内容に特典記載があっても、特典をお付けできない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
兼用可能なケースについて
商品ページにiPhone8/7/6s/6 ケースという表記がされている場合、iPhone8、iPhone7、iPhone6s、iPhone6 で兼用が可能です。
パッケージに機種名の記載が無い場合も、商品ページに複数の機種名の記載がある商品は兼用が可能です。
※機種によって装着した際のカメラ位置などが中心からずれる場合がございます。
3. 注文について
発売日に届きますか?
「発売前出荷予定」と表記されている商品は、一部地域を除き発売日にお客様に届くよう商品を出荷いたします。
同じ注文内に他の予約商品がある場合やお取り寄せの商品がある場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意ください。
キャンセルできますか?
マイページの購入履歴より商品のキャンセルリクエストを受け付けております。
一部商品、発送処理の始まった商品につきましては、キャンセルできませんのでご了承下さい。
領収書が欲しいのですが?
(クレジットカード決済の場合)
各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
弊社発行の領収書が必要な場合、ご購入手続きの際に備考欄に、領収書希望の旨と宛名をお書き下さい。
(商品代引(現金)でお支払の場合)
運送業者が弊社に代わり、領収書を発行します。
カードの支払がエラーになるのですが・・
カード番号/有効期限(年/月)/カード名義人をよくご確認ください。
カード番号の入力に誤りがなくカードエラーとなる場合はご入力頂いたクレジットカードが現在お使い頂けない状態となっております。
お手数ですがご利用クレジットカード会社様に現在のカード状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
4. お支払方法について
■ クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可
※海外で発行されたクレジットカードはご使用いただけません。
■ 代金引換
代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
50万円以下 2,200円
60万円以下 6,600円
60万円を超える場合 基準手数料+消費税
※60万円超は10万円増毎に1,000円を加算
■ Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちなら、登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからログインしてお支払い方法を選択してください。
Amazon Payとは?
■ 楽天ID決済
楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
■ d払い(ドコモ)
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
d払い(ドコモ)とは?
■ auかんたん決済
■ atone翌月後払い
今月のご利用分を翌月20日までに、コンビニでまとめてお支払いいただけます。
ポイントが貯まる・使える、お得な支払い方法です。
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。
サービス詳細はこちら。
■ NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
・このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・ご注意
NP後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※郵便事情によっては商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかることがあります。
■ Tポイント
Tポイントご利用の詳しい内容は Tポイントのご利用についてからご確認ください。
【お持ちのTポイント全て使用する場合】
カートへ進み、お支払方法の欄で『全てTポイントで支払う』を選択してください。
【一部のポイントを使用する場合】
カートへ進み、商品合計内のTポイントを使う欄で今回利用するポイント数を入力し、『ご利用Tポイント数を登録』をクリックしてください。
5. 配送について
一緒に注文した商品でも個別に配送してもらえますか?
一緒にご注文された商品は、全ての商品が揃ってから出荷されます。
入荷次第の出荷をご希望される場合は、商品毎にご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。
到着日の指定はできますか?
到着日をご指定頂くことはできません。(特にお取り寄せなどは入荷時期が不確定なことがあるため。)
商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。
もし商品のお受け取りができなかった場合、そちらに記載されている再配達受付連絡先にご希望の配達日をお伝えください。
海外へ発送できますか?
対応しておりません。
商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan.
送料はいくらですか?
宅配便・宅急便:全国一律 550円(税込)
複数商品同時購入時に、ある商品がキャンセル(理由を問わず)となり、ご注文合計金額が送料無料の条件を下回った場合、一律 550円(税込)の送料が発生いたします。
誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。
ネコポス:全国一律 390円(税込)
ネコポス対応商品2点以内のご注文の場合のみ、選択可能です。
ご利用の際は下記のご注意を必ずご確認下さい。
・ネコポスの配達日数:宅急便同様 ※一部地域を除く
・日時指定には対応しておりません
・ネコポス対応の商品であっても、ポストの形状によっては商品が入らず返送される場合がございます
・ネコポスの荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります
・ネコポスは梱包に制限がある為、宅配便よりも商品の破損率が高くなります
・「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」には対応しておりません
以上をご了承いただいた場合のみネコポスをご利用下さい。
ネコポスをご選択いただいた場合はご了承いただいたものとします。
返品・交換できますか?
初期不良以外の、お客様都合による返品・交換は、お断りしております。
以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。
・ご到着日から7日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なる、といった理由
・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
・ご購入時、色や形状を間違えたという理由
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
また、弊社お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品頂いても、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。
配送時の破損、初期不良等の場合は「届いた製品が動かない。」もしくは「届いた商品が破損していた。」をご覧ください。
ネコポスについては、上記と合わせこちらをご参照ください。
配送業者及び配送方法
宅配便(佐川急便)
宅急便(ヤマト運輸)
ネコポス(ヤマト運輸)
となります。運送業者及び配送方法は選択できません。
6. 会員情報について
パスワードを忘れた
サイト内の「ログイン→※パスワードを忘れた方は こちら」よりパスワードの再通知に移動し、手続きの上ご確認ください。
※IDを忘れた方につきましては、お問い合わせよりご連絡ください。
メールアドレス認証のメールが届かない
Gmail等をご利用の方は迷惑メールフォルダをご確認下さい。
お客様のメール受信設定で@unicase.jpをセーフリストに加える事をお試しください。
ドコモspモードメールの場合
こちらからメール設定を表示
①迷惑メール対策設定の[詳細設定/解除]を選ぶ
②認証ページでspモードパスワードを入力し[決定]
③受信/拒否設定で設定を選択し[次へ]
④ステップ4の[受信設定] 画面下部の入力エリアに@unicase.jpを入力し最下部で[登録]
※確認:2013/11/29
会員情報を変更したい
ログインした上でサイト上部マイページ→登録情報変更から変更手続きを行ってください。
配送先情報を変更したい
ログインした上でサイト上部マイページ→登録情報変更から変更手続きを行ってください。
会員ご本人様以外の配送先へ送りたい場合は注文時、お届け先の選択の際に「別の住所へ送る」をご選択ください。
会員を退会したい
こちらでお客様の退会処理を行いますので、お問い合わせよりご連絡ください。
その際、ご登録者のお名前・ご連絡先を明記頂けますようお願いいたします。
7. その他
届いた製品が動かない
商品到着から7日以内にお問い合わせにて、ご注文番号・ご注文のお名前・該当となる商品 動作不可の状況等をできる限り詳しく記載の上、ご連絡ください。
こちらから交換方法等についてご連絡いたします。
ネコポスについては、上記と合わせこちらをご参照ください。
届いた商品が破損していた
商品到着から7日以内にお問い合わせにて、ご注文番号・ご注文のお名前・該当となる商品破損状況を記載の上、ご連絡ください。
こちらから交換方法等についてご連絡いたします。
ネコポスについては、上記と合わせこちらをご参照ください。
入荷見込みのない商品について
当店ではお取り寄せを含む一部商品については注文を頂いてすぐにメーカーに発注を行いますが、商品によってはメーカーからの次回入荷が見込めない場合もございます。
そのような関係でご注文後弊社に入荷の目処がない商品については、誠に勝手ながら該当商品についてキャンセルのご連絡をさせて頂く場合があります。
サイト上の在庫表記について
当店ではリアルタイムに在庫を管理しておりますが、インターネット販売という性質上注文が短時間に集中した場合、もしくは一回に複数のご注文を頂いた際に、画面上の在庫表示と実際の在庫にずれが生じる可能性がございます。
稀ではございますが、そのような事態が発生した際にはお客様からご注文頂いた商品をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、当店はこれからもお客様の利便性を第一に考え、今後ともサイトの改善に努めてまいりますので何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
当日発送について
13:00までにご注文いただいた商品が『在庫あり』『残りわずか』『在庫希少』のいずれかである場合は、商品を当日発送いたします。
上記の商品を『予約受付中』『発売日出荷予定』『発売後発送』『入荷後発送』等の商品と同時に購入頂いた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
ご注文日が日曜・祝日の場合は、翌営業日の受付となります。
後払いの場合は当日発送できない場合があります。
クレジット決済の承認・確認が取れなかった場合、ご注文時に備考欄でのお問い合わせを頂いた場合など、当日発送が出来ない場合があります。
また、ご注文が集中した場合、システムに障害が有った場合には当日発送の対象外となる事があります。あらかじめご了承ください。