【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
お客様と従業員の健康と安全のため、 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行ってまいります。
■ お問い合わせ窓口について
■ UNiCASE店舗の営業について
■ 営業中店舗での取り組みについて
■ ご来店いただくお客様へのお願い
お問い合わせ窓口について
新型コロナウイルス感染防止対策実施による在宅勤務への切り替えに伴い、UNiCASEサポート窓口電話応対を一時休止させていただきます。
電話窓口休止期間:2021年1月5日(火)より 当面の間
■お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム)■
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
e-mail:support@unicase.jp
受付時間:土日祝を除く10:00~13:00 / 14:00~18:00
UNiCASE店舗の営業について
営業時間を短縮している店舗がございます。
最新の情報は各商業施設のHPにてご確認ください。
錦糸町パルコ
:
短縮営業中
営業時間:11:00~21:00
名古屋パルコ
:
営業中
営業時間:10:00~21:00
タカシマヤ ゲートタワーモール
:
営業中
営業時間:10:00〜21:00
ルクア
:
営業中
営業時間:10:30~20:30
心斎橋パルコ
:
短縮営業中
営業時間:10:00~20:00
天王寺ミオ
:
営業中
営業時間:11:00~21:00
福岡パルコ
:
営業中
営業時間:10:00〜20:30
ラシック福岡天神
:
営業中
営業時間:10:00~20:00
沖縄・浦添パルコシティ
:
営業中
営業時間:10:00~22:00
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間・営業時間は変更される可能性がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業中店舗での取り組みについて
UNiCASE店舗では、お客様と従業員の健康と安全のため、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、下記の取り組みを行います。
■店舗従業員の検温実施
従業員は毎朝検温を実施し、発熱がない状態を確認してから勤務を行います。
■マスクの常時着用
飛沫感染防止・咳エチケットとして、従業員は常時マスクを着用いたします。
■正しい手洗いとうがい、こまめな手指消毒
保健所・行政から発表されている正しい手洗い方法の周知を行い、こまめな手洗いを徹底します。
フィルム貼りサービス等でお客様の端末に触れる際は、手指の消毒を行います。
■店内の商品サンプル・備品の消毒
お客様や従業員の手が触れる箇所、商品サンプルは定期的にアルコール消毒液でふき取りを行います。
■レジ待機間隔の確保
お会計時、お客様同士の距離をあけていただく目安となるサインを設置します。
■店内の定期的な換気
店内の密閉を避けるため、路面店では定期的な換気作業を行います。
ご来店いただくお客様へのお願い
■咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用する、ティッシュやハンカチで口鼻を覆うなど
■店内において、大きな声での会話はご遠慮ください。
■カードや金銭の受け渡しにはキャッシュトレイをご使用ください。
接触機会を減らすため、現金以外の決済方法利用もご検討ください。
■売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
今後もお客様と従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。