販売業者
株式会社ユニケース
〒150-8575
東京都渋谷区恵比寿四丁目1番18号 恵比寿ネオナート14階
(定休日:土日祝祭日)
運営責任者
千代川 澄凛
連絡先
support@unicase.jp
電話番号 03-6455-3176
(土日祝を除く10:00~16:00)
FAX番号 03-6455-0682
2024年5月10日より対応時間が変更となりました。
UNiCASEサポート窓口電話応対を休止させていただいております。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
お問い合わせはお問合せフォームまたはメールでの受付となります。
<お問合せフォーム>
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
販売価格
商品ごとに掲載
配送方法 ※宅配便、宅急便は選択できません。
宅配便(佐川急便)
宅急便(ヤマト運輸)
ネコポス(ヤマト運輸)
配送料
商品合計5,500円以上お買い上げの方 日本全国 送料無料
商品合計5,500円未満お買い上げの方 日本全国 550円(税込)
ネコポスをご利用の場合 日本全国 390円(税込)
支払方法
■ クレジットカード
(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可)
■ 代金引換
代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
50万円以下 2,200円
60万円以下 6,600円
60万円を超える場合 基準手数料+消費税
※60万円超は10万円増毎に1,000円を加算
■ Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちなら、登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからログインしてお支払い方法を選択してください。
Amazon Payとは?
■ 楽天ID決済
楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
■ auかんたん決済
■ atone翌月後払い
【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されます。詳しくはこちら。
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)
注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・お支払い期限を超過し延滞した場合に限り、延滞事務手数料を請求する場合があります。
■ NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
・このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・ご注意
NP後払い手数料:277円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※郵便事情によっては商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかることがあります。
■ Tポイント
Tポイントご利用の詳しい内容は Tポイントのご利用についてからご確認ください。
【お持ちのTポイント全て使用する場合】
カートへ進み、お支払方法の欄で『全てTポイントで支払う』を選択してください。
【一部のポイントを使用する場合】
カートへ進み、商品合計内のTポイントを使う欄で今回利用するポイント数を入力し、『ご利用Tポイント数を登録』をクリックしてください。
商品代金以外の必要料金
配送料・消費税・代引き手数料
宅配便・宅急便による商品の引渡時期と返品条件
引渡時期
在庫のある商品については、ご注文完了から3営業日以内に出荷いたします。
お取り寄せ商品、予約商品については商品入荷後3営業日以内に出荷いたします。
(お客様へのお届けは出荷日からお届けまでにかかる日数を加えた期間となりますのでご注文から2~5営業日後となります。)
※入荷未定商品につきましてはメールにてご案内させていただきます。
返品条件
当社による誤送、商品お届け時の破損、商品初期不良の場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
(その際、ご注文者のお名前・注文番号・該当となる商品をご連絡ください。)
送料当社負担で無償交換させて頂きます。
(限定商品などで交換品の手配が困難な場合は返金にて対応させて頂く場合がございます。)
なお、当社による誤送、商品お届け時の破損、商品初期不良以外の返品は、お受けいたしておりませんので、ご了承ください。
ネコポスの引渡時期と返品条件
・ネコポスの配達日数:宅急便同様 ※一部地域を除く
・日時指定には対応しておりません
・ネコポス対応の商品であっても、ポストの形状によっては商品が入らず返送される場合がございます
・ネコポスの荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります
・ネコポスは梱包に制限がある為、宅配便よりも商品の破損率が高くなります
・「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」には対応しておりません
以上をご了承いただいた場合のみネコポスをご利用下さい。
ネコポスをご選択いただいた場合はご了承いただいたものとします。