サポート窓口夏季休業のお知らせ 2020年
いつも、UNiCASEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サポート窓口夏季休業期間とご注文及び出荷スケジュールのご案内を致します。
■ サポート窓口夏季休業期間
■ ご注文について
■ 出荷スケジュール
■ 配送について
■ サポート窓口にいただいたお問い合わせについて
サポート窓口夏季休業期間
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
ご注文について
サポート窓口夏季休業期間中もご注文は24時間承っております。
休業期間中は、システムからの自動配信メールのみのご連絡となります。
※クレジット決済・後払い決済で決済エラーが発生したお客様は、当日の出荷が難しい場合がございます。ご了承ください。
出荷スケジュール
[ 8月8日(土) 13:00までのご注文 ]
8月8日(土) 発送
[ 8月8日(土) 13:00~ 8月10日(月) 7:00 までのご注文 ]
8月10日(月) 発送
[ 8月10日(月) 7:00~ 8月11日(火) 12:00 までのご注文 ]
8月11日(火) 発送
[ 8月12日(水) ~ 8月15日(土) ]
正午までのご注文で当日発送
[ 8月15日(土) 12:00~ 8月17日(月) 13:00までのご注文 ]
8月17日(月)以降順次発送
配送について
夏季休業期間中はご注文、出荷作業が集中する事が予測されます。
ご注文頂いた順に順次発送いたしますが、通常よりもお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、8/8(土)~8/16(日)は、道路渋滞等でお荷物の到着遅延が見込まれるため、通常よりもお届けまでにお時間がかかる可能性がございます。
詳しい状況につきましては各配送会社のホームページなどでご確認ください。
サポート窓口にいただいたお問い合わせについて
8月17日(月)以降に順次回答させて頂きます。
回答までに通常よりもお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
サポート窓口夏季休業期間中もご注文は24時間承っております。
お近くのUNiCASE店舗もぜひご利用ください。
ストア一覧はこちら→https://unicase.jp/info/store_list.html
◆お急ぎのお客様は、充分にご注意下さい。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
ログイン → (会員)メニュー → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であればキャンセルが可能です。
《 注文商品の変更・追加注文の方法 / 支払い方法の変更方法 》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。
■お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム)■
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
e-mail:support@unicase.jp
TEL:03-6455-3176
通常対応時間:土日祝を除く10:00~13:00 / 14:00~18:00