ゴールデンウィーク期間 営業予定のお知らせ
いつもUNiCASE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内致します。
■ ご注文について
■ ご注文商品の発送について
■ お問い合わせ窓口休業期間
ご注文について
ゴールデンウィークの休業に関わらず、24時間ご注文頂けます。
下記の期間は、システムからの自動配信メールのみのご連絡となります。
・4月27日(土)~4月29日(月)
・5月3日(金)~5月6日(月)
ご注文商品の発送について
4月27日(土) 13:00 までのご注文
当日発送
4月27日(土) 13:00 以降~4月30日(火) 10:00 までのご注文
4月30日(火)発送
4月30日(火) 10:00 以降~5月1日(水) 13:00 までのご注文
5月1日(水)発送
5月1日(水) 13:00 以降~5月2日(木) 10:00 までのご注文
5月2日(木)発送
5月2日(木) 10:00 以降~5月7日(木) 10:00 までのご注文
5月7日(木)順次発送
※後払い・高額注文の場合は、審査にお時間を頂戴する場合がございます。
≪ゴールデンウィーク期間中のご注文について≫
期間中は、出荷作業が集中する事が予測されます。
ご注文頂いた順に順次発送致しますが、通常よりもご対応が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お急ぎのお客様は、充分にご注意下さい。
お問い合わせ窓口休業期間
2024年4月27日(土)~4月29日(月)
4月26日(金)18時以降に頂いたお問い合わせは、5月30日(火)以降順次ご回答となります
2024年5月3日(金)~5月6日(月)
5月2日(木)18時以降に頂いたお問い合わせは、5月7日(火)以降順次ご回答となります。
回答までに通常よりもお時間を頂く場合がございます事を予めご了承ください。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
※表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であれば処理が可能です。
ログイン → MYPAGE → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
《注文商品の変更・追加注文の方法・決済方法の変更》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。