1.  > 
  2.  > 

【iPhoneSE/5s/5 ケース】Amante Hemo's ダイアリーケース (Pink)

Amante

販売価格 :¥2,900(税込 ¥3,132

発売日 :2013 / 06 / 28

品番 :8809393610184

UPC/JAN :8809393610184

発送時期 : 売り切れ

メール便 :非対応商品

この商品は現在ご購入できません。

46人がリストに追加

革の感じの人工皮革で作られたiPhone5s/5用ケースです。磁石部分のベルトをツートンにデザインして、華やかで、洗練された印象を与えます。

金色の装飾に手作りの略「H」でポイントを付けました。 男女共に使用可能で、シンプルにデザインした"ヘムズ"です。 ( 商品レビューあり

LINEで送る

Item Review 商品レビュー

24.jpg

上品な佇まいで持つ喜びを:Amante Hemo's ダイアリーケース

iPhone5s/5用のケースは普段持ち歩くものだからこそ、外観にこだわりたいもの。メタリックなケースにクールにキメたり、鮮やかなカラーでポップにキメたりするのも楽しいもの。 → 続きを読む

01.jpg

今回はちょっと大人な上品な革の質感と、個性的なカラーリングが楽しめるAmante Hemo’s ダイアリーケースを紹介します。

【iPhoneSE/5s/5 ケース】Amante Hemo's ダイアリーケース (Pink)の情報を見る

Amante Hemo's ダイアリーケースは、高品質な人工皮革のケースです。表面は強めのシボ押し加工がされていますので上品な手触りが楽しめます。

02.jpg

こちらは留め具が特徴的なイエローとなっている「Pink」です。

03.jpg

金のパーツには「Handicraft」の頭文字「H」をデザイン。Hの文字の中はケースのカラーであるピンクとなっています。カバーを止めるこのパーツはマグネット式となっています。

04.jpg

ケースの内側はブラック。内側の表面加工は細かいシボ押しとなっています。

05.jpg

蓋となる面には2枚のカードが収まるポケットと、領収書などもストックできる広めのポケットがサイドにあります。

06.jpg

iPhoneの装着は、ボリュームボタン側からはめると簡単です。

07.jpg

iPhoneがスッポリと収まるダイアリーケースです。ダイヤリー風でもあり革製の財布のようでもあり、オシャレな小物を持ち歩いているそんな気分を味わえます。

08.jpg

カメラユニット部分はこのようにピッタリの位置で開口しています。撮影に支障はありません。ちょっと便利だなと思ったのは、写真撮影時に開いたケースを左手で持ち、右手でiPhoneを操作すると安定して撮影ができる点です。写真をたくさん撮る人は要チェックです。

09.jpg

左手だけで操作する場合はこのようにケースを折り畳んで操作します。折り返した分の厚みがありますが、操作しづらいという事はありませんでした。右手操作の場合、折り返さずに操作することも可能です。

10.jpg

サウンドオン/オフスイッチ、ボリュームボタンはケースの内側となります。ボリューム操作はケースを開けて操作しますが、ケースは柔らかい素材でできていますのでケースを閉じた状態でもボリュームボタン操作は可能でした。

11.jpg

電源ボタン付近は広めにカットしてありますので、ボタン操作も良好です。これは使いやすいです。

12.jpg

ケースを閉じた状態でもLightningコネクタやイヤフォンジャックの接続が可能です。

13.jpg

ケース上蓋部分は2色の素材の貼り合わせとなっていますので、ディスプレイの保護能力は高そうです。ただし、対落時の耐衝撃性能などは高くはないと思いますので、落下には注意しましょう。


■カラーバリエーション
幅広い層にオススメできる「Black」

14.jpg

パッケージ

15.jpg

ブラックとブラウンのツートンカラーです。

16.jpg

内側もブラックとなっています。


こちらも男性、女性どちらにもオススメできる「Brown」

17.jpg

パッケージ

18.jpg

留め具は同系色でまとめられています。

19.jpg

ブラウンとの組み合わせで落ち着いた雰囲気となっています。


元気のでるようなビタミンカラーの「Orange」

20.jpg

パッケージ

21.jpg

無彩色のiPhoneを彩るオレンジのケースは持つ喜びを味わえます。

22.jpg

内側の黒のおかげで、ギュっと引き締まって見えます。


老若男女にオススメの「Blue」

23.jpg

パッケージ

24.jpg

ブラックやブラウンと言ったコンサバなカラーではありませんが、グリーンが入って比較的落ち着いた印象を受けます。カラーモノですが男性にもオススメしたい製品です。

25.jpg

ブルー×ブラックの構成にすぐ愛着がわいてくると思います。

26.jpg

Amante Hemo's ダイアリーケース for iPhoneは、革の質感を重視したダイアリーケースです。存在感のあるその上質な仕上がりを是非楽しんでみて下さい。
そして柔らかい素材の手触りもこの製品の魅力です。

【iPhoneSE/5s/5 ケース】Amante Hemo's ダイアリーケース (Pink)の情報を見る

製品の詳細

製品の特徴

★いつでもお気に入りの音楽を楽しむことができる!
ケースを閉じた状態でも、イヤホンを接続して音楽を楽しむことができます。
ボリューム調整ボタンも操作できるところも嬉しいポイントです。
★Dockコネクタの接続ができる!
ケースに入れたままでも、Dockコネクタの接続が可能です。
着信音にもわかりやすいケースに仕上がっているところもポイント!
ケース内側には小さなメモ用紙などを収納できるポケット、カード収納が可能です。
★一般的なエナメルより柔らかくカラー感が良く、携帯電話やカード、紙幣を収納することができ、ミニ財布代わりにちょっとしたお出かけに非常に敵艦します。
★ダイアリー形式で携帯電話の損傷を減らすことができ不適切なタッチで電話が自らかかるのを防ぐことができます。

製品仕様/技術仕様

※本製品は磁石を使用しています。ケースにiPhoneを入れたままコンパス機能を使用すると、コンパス機能が正しく動作しないことがあります。その際はケースからiPhoneを取り出して補正を行います。
※カバーのベルトにマグネット式ボタンを使用しているため、磁気カードなどに影響を与える可能性があります。
※外部の衝撃から機器を保護するように設計されていますが、重いものを載せたり落としたりするなど乱暴な扱いをしている場合に対応機器が破損したり、それに応じてけがをする恐れがあります。取り扱いには十分注意してください。
※ケースを開けて持ち上げる時はケース本体とともに機器を持参してください。ケースの蓋の部分だけを持って振り回したり、本体面を下に向けたりしないでください。落下の危険性があります。
※ケースの固定ツールが弱まった場合、落下による対応機器の破損を防止するために使用を中止してください。
※写真の色は、ご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
※製品の仕様は予告なく変更されることがあります。ご了承ください。

サポート情報

株式会社Amante
お問い合わせ:044-589-6253

同じカテゴリーの商品レビュー

ジェムカラーでイメチェンできるiPhone7ケース:"GEMS" Hybrid Case

スマートフォンのケースはずっと使っていると愛着がわくものですが、そのカバーを新しいものに買い換えるとスマートフォンも新しくなったように感じます。そこで気分転換にピッタリなiPhone7ケースを紹介したいと思います。

iPhone7ケースぞくぞく入荷中!

最新端末 iPhone7ケース ついに発売するiPhone7のケースがぞくぞく!
手帳型のケースはもちろん、シンプルなクリアケースディズニーケース等、見逃せないアイテムばかり!
保護フィルムも様々なバリエーションをご用意しております。

iPhone7Plusケース ぞくぞくと入荷しております!

最新 iPhone7Plusケースならこちら! iPhone7だけではありません!iPhone7 Plusケースもラインナップ。
人気のハードケースや持ちやすいifaceも早速登場! フィルムも多数揃えております。

iPhone6siPhoneSEのケースもまだまだ入荷中です。