ふわふわ、モフモフのぬいぐるみがiPhoneケースになっちゃった!: simasima ZOOPY
ぬいぐるみは可愛くて癒やされますよね!何歳になっても思わず“かわいい!”と言ってしまうはず!?「ぬいぐるみ大好き!」「モフモフしたい!」などの願望がお高めの方へとっておきのiphoneケースを紹介したいと思います!
通常のケースとは異なり、動物をモチーフにしたユニークなケースです。大切なiPhoneを支えるのはABS製で作られた4本の足のみ!お世辞にもスリムなケースとは言えませんが、そこは可愛さに免じてご勘弁を(笑)
四方八方から丸見えのクリアなパッケージです。可愛い動物を潰してしまわないように大きめになっています。
台紙の裏には重要な装着方法が記載してあるのでちゃんと読んでおいてくださいね。ウマの鼻が…キュート!
これが自慢の“足”です!iPhoneを固定するために工夫された形状になっているのが分かりますね。
★手順その1★【最初は両足から】
ここでのポイントは、iPhoneの画面の上に指を置き、下方向に押すようにしてゆっくりと固定して装着します。
0.8mm程度の厚さの保護フィルムならスムーズに装着できます。厚めのフィルムを貼っている場合は、ちょっと強めに押しながら装着してみるといいと思います。ただし、剥がれてしまう場合もあるのでご注意ください。
★手順その2★【続いて左手】 ここでのポイントは、固定した後ろ足が外れないように支えながら左手を横から滑らすようにしてゆっくりと装着します。フィルムを貼っている場合は角が剥がれないように慎重に!
★手順その3★【最後に右手】
あと少しです!このラストポイントをクリアすれば!!!
ラストポイントは、左手と同じように横から回し込むように装着すれば完了です!
取り外すときは、手順3→2→1の順となります。
ふわふわのたてがみ?としっぽ!触りたくなってしまいますね!!!
正面から見ると、あごの辺りがチラッと見えます。パッと見ると「な、何をiphoneに付けているの?」と声が聞こえてきそうですね。
ウマの顔です!…ではなく、電源オン/オフボタン!左手のみで操作する場合は優しく背中を包み込むようにするとモフモフを堪能できます。
「ZOOPY」のタグが付いています。4本の足には高さがあるので画面を下に机に置いてもディスプレイが直接触れないので傷防止にもなります。
イヤホンジャックが足にかかる場合は少しずらすと装着できます。
横にするとウマがiphoneを支えてくれるのであごをチラチラ見ながら動画など閲覧することができます。
可愛いけど気になるのはカメラですよね…。はい。ご想像の通り、このままの状態ではしっかりクッキリと“ウマ”も写ります。
その都度取り外すのは面倒ですよね。では、どうすれば…?
腕の部分は少しですが、カバーを動かせるようになっているのでレンズに被らないようにずらします。
そして、たてがみと頭をずらしてギュッと持ちます。可哀想な気もしますが写真を撮る一瞬なので心を鬼にしてください!
すると…?ほら、この通り!綺麗に撮影することができます。
今回紹介した「simasima ZOOPY ウマ」にはさらなる楽しみがあるんです!
流し風の前髪で“イケウマ!”
たてがみを立ち上げて“パンクウマ!”
七三分けにして“社長ウマ!”
と、このようにたてがみとしっぽを使って楽しくアレンジして遊ぶことができちゃいます♪ コームを使ってたまにはブラッシングしてあげるとほこりも落とせるのでお試しあれ!
「simasima ZOOPY クマ」は、モコモコ感あふれています。茶色なので汚れも目立ちにくいのがいいですね。
「simasima ZOOPY パンダ」は、思わず頬ずりしたくなるような可愛さです。黒パンダにしないように綺麗に使っていきたいですね。
ポケットなどに入れて使うことが難しいケースですが、可愛さと見た目重視の方、こよなくぬいぐるみを愛する方に使って欲しいケースです♪「simasima ZOOPY」シリーズの中から気に入った子を探してみてくださいね!