iPhoneケース アクセサリー専門店 iPhoneXS/XS Max/XRケースぞくぞく入荷!  5,400円以上の購入で送料無料

商品詳細へ

充電はスマホの命!ゴチャゴチャしたケーブルとはさよならしてスッキリ環境で充電を!:Converge コンバージ 充電スタンド(ホワイト)

2013.12.13 12:13

スマートフォンやタブレットを1人で複数台所有するのも珍しくはないこの時代。充電をしていて気になることといえば、充電周りですよね。長いケーブルが絡まって大変な思いをしたことがあるのではないでしょうか。

01.JPG

そんな不満をスッキリ解消してくれるのが「Converge コンバージ 充電スタンド」です!4つのUSBポートが内蔵されているのでスマートフォンやタブレット、デジカメなどをカッコよくおしゃれな環境で充電することができます。

Converge コンバージ 充電スタンド(ホワイト)の情報を見る 02.JPG

本体、電源アダプター、説明書の3点が入っています。ホワイトカラーに統一されているので見た目もおしゃれです。

03.JPG

横から見ると、ゆるやかなカーブになっていてソファーのような雰囲気に思わず座りたくなってしまいそうです♪もちろん、座れませんけどね…。

04.JPG

シンプルなのに気品を感じさせる背面になっています。

05.JPG

USBポートが4ヶ所規則正しくきれいに横に並んでいます。

06.JPG

本体の正面にはダミーのシールが貼ってあるので使うときには剥がしましょう。

07.JPG

本体背面に電源アダプターを取り付けます。
【入力100-240V 50/60Hz、出力:5V、2.1A Max】

08.JPG

本体全面にあるランプがほどよい光で“充電できるよ!”とお知らせしてくれます。

09.JPG

本体底面には滑り止め用のラバーがあるのでツルツルした場所にも置くことができます。

10.JPG

ケーブルは前面から差し込みます。グレーになっている部分はケーブルに優しいラバー素材になっています。

  11.JPG

ケーブルを背面にゆっくりと引っ張りだします。

12.JPG

そしてUSBポートに接続すれば充電準備完了です!

13.JPG

背面のケーブルが長いと感じたら着脱が簡単な面ファスナー(マジックテープ)などを使って個別にまとめておくと使いやすいですよ。

14.JPG

iPhone、Androidスマートフォン、タブレットの3台を充電スタンドに座らせて充電してみました!かなりスッキリとまとまっています。

15.JPG

普段なら、ケーブルでゴチャゴチャしてしまうところですが、横からみてもそのスッキリ度は完璧ですね!

16.JPG

正面から見ると本体が見えるパッケージになっています。シールが貼ってあるので使用イメージしやすいですね。

17.JPG

側面には横から見た状態の写真がプリントされています。

18.JPG
19.JPG

裏面と底面には、モバイル機器を乗せた状態での全体の写真がプリントされています。

どうしてもゴチャゴチャしてしまう充電周りもスマートでおしゃれな場所に変わります!デスクの上に設置すれば仕事や勉強もはかどると思います。
充電している間もディスプレイ操作ができるのも便利ですよ♪

Converge コンバージ 充電スタンド(ホワイト)の情報を見る
最新機種iPhoneXS/XS Maxケースぞくぞく入荷中!

注目のiPhoneXS/XS Maxケース UNiCASEおすすめのiPhoneXSケース,iPhoneXS Maxケースが勢揃い!
耐衝撃で丈夫なタフケース、便利な手帳型ケースなど多種多様なケースを取り揃えています。

フィルムで大切な液晶画面の保護も忘れずに。
iPhoneXSフィルムはこちら

最新機種iPhoneXRケースぞくぞく入荷中!

iPhoneXRケース随時追加中! iPhoneXRケースぞくぞく入荷中!
シンプルなクリアケースやおしゃれな手帳型のケース、人気のブランドケースも要チェック!

iPhone8/7iPhone6s/6対応ケースも随時追加中です!
iPhoneXRフィルムはこちら