iPhoneケース アクセサリー専門店 iPhone15/15 Pro/15 Plus/15 Pro Maxケース入荷中! 5,500円以上の購入で送料無料

UNiCASE
商品詳細へ

手に抱いて守ってくれるやさしさがにじみ出る、かわいいアイデアグッズ:「BONDI」

2013.08.25 10:12

スマートフォンのホルダーはちょっと変わったものを使いたい、かわいいものを使いたい、そういった方にオススメのアイテムを紹介します!

000.JPG

アメリカ発の便利グッズ「BONDI(ボンディ)」。カワイイ見た目もそうですが、アイデア次第では無限の可能性を秘めたスマホホルダーなのです!

BONDI (Blue)の情報を見る 001.JPG

これが「BONDI」本体。上がハンガーフックとなり、その下は小人のような感じです。これだけでは「なんだろう?」と思うハズ。そうなんです、これがスマホホルダーなのです!

002.JPG

重さは60g。指一本で支えられる軽さです。まるで持っていることを忘れるみたい。

003.JPG

表面は柔らかいゴム素材なので、大事なスマートフォンを傷つけることはありません。柔らかい感触で、触っているだけで優しい気持ちとなります。

004.JPG

iPhone 5を取り付けてみました。本体の中には針金が入っており、「ぐぐぐ」と曲げることでスマホを取り付けることができます。

005.JPG

足にあたる部分は、90度に曲げてもしっかりと曲がるようにでっぱりがあり工夫されています。そのため、足をストッパーとして曲げても不自然さがありません。

006.JPG

どの程度ホールドしてくれるのかなと思い、思い切ってiPhone 5をひっくり返してみましたが、しっかりと抑えてくれているようで落ちることはありませんでした。「BONDI」の表面がゴム素材ということもあり、スマホが滑り難くなっています。

007.JPG

「BONDI」の上部はハンガーフックなので、様々なものに引っ掛けることができます。例えば洋服のポケットなどに引っ掛けてスマホをぶら下げるというのもカワイイですよね!

008.JPG

また、部屋のインテリアとして利用しても良いかもしれません。何に使うかはアイデア次第です。

009.JPG

なお、利用シーンの写真が付いたメモ帳が付いてきます。スマートフォンを守る以外にも様々な使い方があり、写真を見ているだけでも楽しいと思います。

010.JPG

カーテンに巻きつけてインテリアにしてしまうという使い方できます。スマホに限らず、“なんでもだっこ”できるのが「BONDI」の特徴なのです。

011.JPG

「BONDI」は自由に曲げることができますので、ホルダーとしての役目以外にもスマホの卓上スタンドとしても利用できます。普段はホルダーとして利用し、卓上で動画などを観る場合にはスタンドとしても利用することができます。

012.JPG

強度もあるので、スマホのみならずタブレットの卓上スタンドとしても利用することができます。アイデア次第ではその場でタブレット台になってくれるニクいやつです。(写真はiPad mini)

013.JPG

本体の大きさは余裕を持って作られていますので、iPhone以外にもGALAXY Noteといった大型スマホをホールドすることも可能。つまり、現行のスマホサイズのものはほぼ全て利用できると言えるでしょう。汎用性も抜群です!

今回紹介したのは「Blue」ですが、他にも「Yellow」「Red」「White」「Black」「Green」があり、全6色がラインナップされています。スマホのホルダーにもなり、卓上スタンドにもなり、物をぶら下げるフックになり、コードをまとめることもでき、一つの「BONDI」で無限の使い方があります。
とってもコストパフォーマンスの高いアイテムですし、かわいくお洒落なアイテムとしておすすめです!

BONDI (Blue)の情報を見る
最新機種iPhone15ケースぞくぞく入荷中!

最新iPhone15ケース 待ちに待ったiPhone15ケースが充実のラインナップで登場!
定番のクリアケース、おしゃれな手帳型ケース、人気のブランドケースなど、アイフォン14のケースをどこよりも早く豊富に取り揃えております。

iPhone15iPhone15 ProiPhone15 PlusiPhone15 Pro Max対応ケースも随時追加中です!
iPhone15のケース iPhone15の保護フィルム

最新機種iPhone15Proケースぞくぞく入荷中!

高性能なiPhone15 Proケース 多機能なiPhone15 Proケースが勢揃い!
大切なiPhone 14 Proを守るシンプルケース、多機能な手帳型ケースなどあなたにぴったりのアイフォン14プロ用ケースが見つかる!

フィルムで大切な液晶画面の保護も忘れずに。
iPhone15 Proのケース iPhone15 Proの保護フィルム

最新機種iPhone15Plusケースぞくぞく入荷中!

持ちやすいiPhone15 Plusケース随時追加中 UNiCASEがオススメするiPhone15 Plusケースが入荷中!
屋外で使いやすいスポーツケースや、手に馴染むかわいいケースなど人気のスマホケースを要チェック!

フィルムで大切な液晶画面の保護も忘れずに。
iPhone15 Plusのケース iPhone15 Plusの保護フィルム

最新機種iPhone15ケースぞくぞく入荷中!

注目のiPhone15 Pro Maxケース UNiCASEおすすめのiPhone15 Pro Maxケースがぞくぞく登場!
普段使いしやすいクリアケース、便利な手帳型ケースなど多種多様なアイフォン14プロマックス用ケースをいち早くチェック!

フィルムで大切な液晶画面の保護も忘れずに。
iPhone15 Pro Maxのケース iPhone15 Pro Maxの保護フィルム