商品詳細へ

ファッションのアクセントになるiPhone7ケース:Olivia

2017.03.29 18:00

時にはシックに、時にはゴージャスに演出してくれる大人の女性のベーシックライン、人気雑貨ブランドMallowからOliviaシリーズのiPhone7ケースをご紹介します。

01.jpg

カラーはキャメル、ブラック、パイソンの3種類。
ONでもOFFでも使いやすく、ファッションのアクセントとして持ちたい女性にオススメです。

▶Olivia iPhone6s/6ケースはこちら

【iPhone7 ケース】Olivia (キャメル)の情報を見る 02.jpg

ゴールドのモチーフがエレガントさを演出しています。

03.jpg

iPhone7をケースに装着します。
バンパータイプのフレームと背面のカバーにわかれます。

03_2.jpg

はじめにスライド式の背面カバー外しましょう。

03_1.jpg

外しにくいときは、内側から少し押し上げて、カバーの凹み部分に爪をかけると引き出しやすいです。

04.jpg

カメラ穴やサイドのボタンがぶつからないように気を付けながら、背面からバンパーにiPhone7をはめます。

05.jpg

先ほど外した背面カバーをつけます。
溝部分をうまくはめてスライドして装着します。
机など安定したところに置くと装着しやすいですよ。

06.jpg

これで装着が完了しました。PUレザーの手触りが心地よく、持ちやすいです。
レザー素材のiPhone7ケース一覧はこちら

07.jpg

バンパーが前面の液晶のところまでガードしているのがうれしいですね。
ゴールドのバンパーはキャメルと相性ばっちりです。

08.jpg

こちらはブラックとブラックの端末との組み合わせです。
バンパーもブラックでクールな印象になりますね。

09.jpg

こちらはパイソンとシルバーの端末との組み合わせです。
柄物でも普段のコーディネートのアクセントとして使いやすい色合いです。

10.jpg

ボタンはバンパーと同じメタル素材のカバーで覆われ、全体のデザインと馴染んでいます。

11.jpg

Lightningケーブルを挿してみました。
穴はくりぬかれていますが、アップル純正以外のLightningケーブルをご使用の際はご注意ください。

12.jpg

ONでもOFFでも活躍する大人の女性向けのiPhoneケースです。
同じデザインの『Oliviaポーチ』や『Oliviaパス&キーケース』と揃えたり、色違いで持つのもおススメです。

UNiCASEリアルストアで実物をみる事ができます。気になる方はぜひ足を運んでみてください。



Mallowの商品一覧をチェック!
かわいいケース一覧をチェック!


▶Mallow(マロウ)

上品でエレガント、時にはキュートに
Mallow(マロウ)で毎日に彩りを…


“人前では控えめに”が大人の女性のマナー でもやっぱりかわいいものが好き
ベーシックに少しかわいさを効かせた「スパイシーベーシック」をコンセプトにONでもOFFでも活躍するアイテムを提案します

Instagram

公式サイトはこちらから

【iPhone7 ケース】Olivia (キャメル)の情報を見る
iPhone7ケースぞくぞく入荷中!

最新端末 iPhone7ケース ついに発売するiPhone7のケースがぞくぞく!
手帳型のケースはもちろん、シンプルなクリアケースディズニーケース等、見逃せないアイテムばかり!
保護フィルムも様々なバリエーションをご用意しております。

iPhone7Plusケース ぞくぞくと入荷しております!

最新 iPhone7Plusケースならこちら! iPhone7だけではありません!iPhone7 Plusケースもラインナップ。
人気のハードケースや持ちやすいifaceも早速登場! フィルムも多数揃えております。

iPhone6siPhoneSEのケースもまだまだ入荷中です。