商品詳細へ

かっこいいコンパクトなワイヤレスイヤホン!:Bluetoothステレオヘッドセット

2013.08.06 10:35

携帯で音楽を聴いているときなど、歩くたびにぶらぶら揺れていたケーブルとおさらばできるBluetoothステレオヘッドセットだ。

01.jpg

ワイヤレスの良さを十分に実感できる軽くて無駄のないデザインで、これを使えば携帯を手にとったときに耳を引っ張られイラっとすることも皆無だ。もちろん、音楽だけでなくマイクも内蔵されているのでハンズフリーで通話をすることもできる。

【ワイヤレスヘッドセット】Bluetoothステレオヘッドセット(イヤホン型) ブラック【Bluetooth】の情報を見る 02.jpg

箱に入っている商品はこんな感じで、黒のフォルムに銀のアクセントが効いていてかっこいい。カラーバリエーションで白もあるが、こちらも銀のアクセントがおしゃれだ。

03.jpg

細長のコンパクトなコントロール部分とクリップがあるだけで無駄がなく美しい。 商品は本体以外に、説明書、充電用USBケーブル、イヤーピース(S・M・L)が付属している。

04.jpg

右耳側(コントロール部分に近い側)にはLEDが付いており充電中は赤に点灯したり通話中は青が点滅したりと色々な状態を教えてくれる。

05.jpg

左右に「+」と「-」ボタンがあり、中央はマルチ機能ボタン(MFB)、その横に小さなマイクの穴がある。携帯にかかってきた電話はMFBボタンを押すことで出ることができ、もう一度押すと通話を終了できる。そのほか長押しで携帯とヘッドセットの音声切り替え、リダイヤル、着信拒否も可能だ。「+」「-」ボタンはボリュームの調整と長押しすれば曲の移動ができる。

06.jpg

付属の充電ケーブルは専用の特殊な端子になっている。

07.jpg

コントロール部分のゴムキャップを開けて充電ポートに差し込めば充電が開始される。

08.jpg

装着中はコントロール部分を直接見ることはできないが、すぐに慣れて操作できるようになる。

とにかく超コンパクトで無駄がなく、16gという軽さながらちゃんとバッテリーも入っているのが不思議な気がするほどだ。なお、2時間の充電時間で約4時間の通話・音楽再生、約160時間の連続待受が可能。

前掛けで使っても後ろ掛けで使っても邪魔にならない軽量さで、装着した感じはかなり密封感があり遮音性が高くクリアな音質だ。Bluetoothイヤホンを使ったことがない人もぜひ試してみて欲しい商品だ。

【ワイヤレスヘッドセット】Bluetoothステレオヘッドセット(イヤホン型) ブラック【Bluetooth】の情報を見る
iPhone7ケースぞくぞく入荷中!

最新端末 iPhone7ケース ついに発売するiPhone7のケースがぞくぞく!
手帳型のケースはもちろん、シンプルなクリアケースディズニーケース等、見逃せないアイテムばかり!
保護フィルムも様々なバリエーションをご用意しております。

iPhone7Plusケース ぞくぞくと入荷しております!

最新 iPhone7Plusケースならこちら! iPhone7だけではありません!iPhone7 Plusケースもラインナップ。
人気のハードケースや持ちやすいifaceも早速登場! フィルムも多数揃えております。

iPhone6siPhoneSEのケースもまだまだ入荷中です。