スマホもタブもピタっと置ける!やわらか素材のドーム型スタンド:ドームスタンド
さまざまなモバイル端末を置いても滑り落ちないシリコン素材!

スマホはもちろんのことタブレットでも余裕でぴたっと置ける。余ったケーブルも内側に収納でき、なによりデスクまわりが華やかに♪
男女問わず、きれい好きな方にも大変お勧めしたい逸品だ!


パッケージにもカラーバリエーションのブルー、ピンク、ホワイトの3色を使用していてシャレオツだ!

シリコン素材でとても柔らかく軽い。表面はさらさらしていて、中央の目玉のようなところはぴたっとした伸縮性のある素材だ。ここで端末を置いた時の滑りを止めるしくみだ。

内側は空洞になってるので長さの余ったケーブルを収納できる。ケーブルを出すために底が少しくぼんだ形状になっている。

後ろ側にもケーブルを通すための切り込みがある。

この目玉のような部分がペコっと凹むことでスマホやタブレットを固定するようになっている。

GALAXY S3αを置いてみた。指一本で操作してもズレ落ちることはなく、しっかりと固定されている。

横向きにも置いてみよう。真ん中の装着部にじゅうぶん接地し、重心が取れさえすれば好みの向き/位置に置ける。

後ろ側から見たところ。まるでスライムナイトのよう!?

横から見たところ。机上で使いやすい絶妙な角度が便利。

micro USB端子を接続してみた。立てかけて置くタイプのスタンドと違って下方向にケーブルを伸ばせるのが利点だ。

余ったケーブルを丸めて内側の空洞に収納しよう。

後ろの切り込みにケーブルを通すと尻尾が生えているようでなんだか可愛らしい。

タブレットも置いてみた。Nexus7もばっちり!スマホにしろタブレットにしろ、四方向の空間が空いてるところが素晴らしい!

裏から、タブレットもしっかりホールドしてるのがお分かり頂けるはず。

アイスクリームのようなかわいいルックス!全色そろえて使わないときに積んでるだけでもこの可愛さ!

PCモニターの前にドームスタンドを置いてタブレット、スマホなど3台並べてみた。画面も見やすく、メール着信などすぐに対応できる。3台並べても机の上はすっきりだ!
スマホもタブレットもしっかりホールドする優れもの。配色もきれいでかわいい。白を購入して目玉のようにペイントしてみたい衝動に駆られる。
PCモニターとキーボードの間にスマホやタブレットを並べてもすっきりだし、見やすく操作もしやすい。ドームスタンドは、今までありそうでなかったアイディア商品だと言えるだろう!
