iPhoneケース アクセサリー専門店 iPhone11/11 Pro/11 Pro Maxケースぞくぞく入荷!  5,500円以上の購入で送料無料

UNiCASE
商品詳細へ

ミラーは映すだけじゃない!ルームミラーを活用したぶら下げタイプの新感覚ホルダー:Car Rearview Mirror. Mount Holder Racer

2013.07.31 17:40

スマホの角度、高さ、位置を自由自在に固定できる「ぶら下げ型」で思い通りの位置に固定して快適カーライフを楽しもう。

00.JPG

どんなタイプのルームミラーにもフィットするアジャスタブルホルダに加え、可動式アームで好きな位置、高さ、角度に調整することができるロック機能も加わった便利なホルダーです!

Car Rearview Mirror Mount Holder Racer バックミラーにぶら下げるタイプ!の情報を見る 01.JPG

パッケージです。ホルダーとアームが入っているので、縦長かつ厚みもあるパッケージになっています。パッケージのイメージ画像でどんな感じで利用する商品なのか一目で分かります。

02.JPG

スマホを挟む「ホルダー」と、ルームミラーに取り付ける「アーム」、イラスト入りの分かりやすい説明書が入っています。

03.JPG

アーム部分は、ルームミラーの幅に合わせて上下、前後に調整することができます。ピッタリの位置が決まったら背面のレバーを上方向に押し上げて固定するようになっています。

04.JPG

アームをルームミラーの幅と高さに合わせて固定するとこのような感じになります。車の振動で外れないようにこの設置作業は遊びがないようにしっかりと固定してくださいね。

05.JPG

ホルダー背面には赤いロックボタンとその上に何やらボタンがあります。ロックを解除してから上のボタンを押すとアームが広がりこの部分にスマホを挟み、スマホの幅に合わせて両手でアームを閉じ、ロックをして使います。

06.JPG

ホルダーには、背面や固定するホルダーアーム部分、縦置きのときに便利なストッパーの細かい場所にクッション素材があるので傷から守ってくれる仕様になっているのは嬉しいですね。

07.JPG

ホルダーにはさみ、スマホの幅に合わせてホルダーアームを調整してみると、クッションでしっかりと保護しながらしっかりとキャッチしてくれているのがわかります。

08.JPG

ホルダー背面の凹部分にアームを“カチッ”と音が鳴るまでしっかりとはめ込みます。

09.JPG
10.JPG

バックミラーに取り付けて縦や横などホルダー部分を360度回転させることができるので見やすい角度に調整して使うことができます。高さを調整したい場合は、アームを曲げて調整をすることができます。

アーム部分は可動式になっているので好きな位置で固定することができるのが便利なルームミラーぶら下げホルダーです。スマホをしっかりキャッチしてくれるホルダーのクッション素材で傷が付くのを防止することもできます。

Car Rearview Mirror Mount Holder Racer バックミラーにぶら下げるタイプ!の情報を見る
最新機種iPhone11 Pro/11 Pro Maxケースぞくぞく入荷中!

注目のiPhone11 Pro/11 Pro Maxケース UNiCASEおすすめのiPhone11 Proケース,iPhone11 Pro Maxケースが勢揃い!
耐衝撃で丈夫なタフケース、便利な手帳型ケースなど多種多様なケースを取り揃えています。

フィルムで大切な液晶画面の保護も忘れずに。
iPhone11 Proフィルムはこちら

最新機種iPhone11ケースぞくぞく入荷中!

iPhone11ケース随時追加中! iPhone11ケースぞくぞく入荷中!
シンプルなクリアケースやおしゃれな手帳型のケース、人気のブランドケースも要チェック!

iPhoneXS/XiPhoneXR対応ケースも随時追加中です!
iPhone11フィルムはこちら