iPhoneケース GooglePixelケース専門店 iPhone16/16Pro/15/16eケース入荷中

よくある質問

商品について

商品ページ下部にある「適応機種」の項目をご確認ください。
恐れ入りますがラッピングは承っておりません。
ラッピングキットをご活用下さい。

ご注文について

はい。お手数ですが会員登録のお手続きをお願いいたします。
宅配便・宅急便:全国一律 550円(税込)
ネコポス:全国一律 390円(税込)

1回のご注文が税込5,500円以上場合は送料無料でお届けいたします。
ご注文の手配状況によりご案内が異なりますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
翌営業日以内に回答いたします。
ご注文、発送のタイミングによりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。
お届け先に選択いただいているご住所の都道府県が抜けているとお支払い方法選択画面へ進むことができません。

一度「マイページ」から「ご住所・連絡先」と進んでいただき
「お届け先」ご住所に都道府県が登録されているかご確認ください。

抜けている場合はそのまま「変更」より登録をお願いいたします。

上記方法で解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて状況を確認いたします。
入力途中で画面を閉じた場合や、ネットワーク環境の影響で購入手続きが完了していない可能性があります。
購入手続きが完了している場合、【UNiCASE】注文完了のお知らせ
の件名でメールを配信しています。 メールが届いているかご確認ください。

①メールが届いている場合
購入手続きは正常に完了しておりますので発送まで今しばらくお待ちください。
>発送時期についてはこちら

②メールが届いていない場合
購入手続きが完了していない可能性がございます。
「マイページ」ログイン後「注文履歴」をご確認いただき
該当のご注文番号をお控えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて状況を確認いたします。
注文完了メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

①迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている可能性がございます
 (受信設定をされている場合は「@unicase.co.jp」ドメインからのメールを受信許可する設定をお願いいたします。)

②購入手続きが完了していない可能性がございます。
「マイページ」ログイン後「注文履歴」をご確認いただき
該当のご注文番号をお控えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて状況を確認いたします。
■ クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可
※海外で発行されたクレジットカードはご使用いただけません。
■ Amazon Pay
payment_amazonpay
Amazonアカウントをお持ちなら、登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからログインしてお支払い方法を選択してください。
■ d払い(ドコモ)
d払い(ドコモ)
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
■ PayPay
PayPay
■ 楽天Pay
楽天Pay
ご注文完了後の後の支払い方法の変更はできません。
誠に恐れ入りますが、Tポイントのお取り扱いは2025年2月5日をもって終了させていただきました。

配送について

宅配便(佐川急便)
宅急便(ヤマト運輸)
※配送業者は選択できません

ネコポス(ヤマト運輸)
<ネコポスについて>
・ネコポスとは、小さなお荷物を宅急便同様のお届け日数でポストにお届けするヤマト運輸のサービス名称です。
・ポストに入らない場合など、「宅配BOX」へのお届け、または「ご不在連絡票」を置いていく場合があります。
・ネコポスの荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります
※ネコポスをご選択いただいた場合は上記をご了承いただいたものとします。
配達日時をご指定いただくことはできません。
発送後に直接配送業者へご相談ください。
(ネコポスをご選択の場合、日時指定はできません)
13:00までのご注文で当日発送いたします。
※日・祝のご注文を除く
但しご注文が集中した場合、システムに障害があった場合には当日発送の対象外となる事があります。
あらかじめご了承ください。
通常、13:00までのご注文は当日発送いたします。(※日・祝を除く)
発送完了後、当日21:00頃までに「発送完了のお知らせ」メールをお送りしております。

メールが届かない場合、「マイページ」にログインし「注文履歴」よりご注文のステータスをご確認ください。

①ステータスが「完了」になっている場合
 追跡番号をご確認のうえ、配送状況については直接運送会社へお問い合わせください。

②ステータスが「処理中」のまま変わらない場合
 ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
 ご注文番号をお控えのうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 当店にて状況を確認いたします。
弊社より発送完了後「発送完了のお知らせ」の件名でメールを配信しています。
メール内に追跡番号の記載がありますのでご確認ください。
また、 出荷完了後は 「マイページ」ログイン後「注文履歴」→「お届け先情報・配送方法」より追跡番号をご確認いただけます。
送り状番号がマイページ内に反映、表示されるまでは多少お時間がかかります。
記載がない場合は、しばらくたってからご確認ください。
商品の紛失・破損等の事故を防ぐため、置き配をご指定いただくことはごできかねます。
承っておりません。お手数ですが別々にご注文ください。
承っておりません。追加の注文商品は別梱包となります
この場合、配送料その他手数料はそれぞれに申し受けることになります。
ご注文完了後後の配送先の変更は承っておりません。
発送後に直接、配送業者へご相談ください。
ご注文完了後後の配送先の変更は承っておりません。
発送後に直接、配送業者へご相談ください。
長期不在等で返送された場合、再配達はできません。商品の購入をご希望の場合は再度ご注文をお願いいたします。

会員登録について

メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている可能性がございます
・受信設定をされている場合は「@unicase.jp」ドメインからのメールを受信許可する設定をお願いいたします。
※HotmailなどMicrosoftのドメイン(@hotmail @live @outlookなど)でメールが届かない事象が発生しております。
お手数ですが、別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
<ユニケースサイトリニューアルに伴うパスワードの再設定について>
2025年2月5日以前にご登録いただきましたお客さまの会員情報は、新サイトに引き継がせていただきましたが、お客さまの大切な個人情報を守る観点から、パスワードの再設定をお願いしております。
大変お手数ではございますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

下記のフォームからパスワードを再設定してください。

ご登録いただいているメールアドレスを入力後「パスワード再設定のメールをリクエストする」をクリックします。
入力したメールアドレス宛ににパスワード再設定のメールが届きますのでリンクよりパスワードを再設定ください。
※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合、パスワードの再発行はできませんので、新たに会員登録をお願いいたします。
マイページへログイン後、変更可能です。
「マイページ」ログイン後「注文履歴」からご確認いただけます
「マイページ」ログイン後「メルマガ設定」より解除手続きをお願いいたします。
退会処理を行いますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ご登録者様のお名前・ご登録のメールアドレスを明記頂けますようお願いいたします。

返品交換について

商品に破損・汚損・キズ・不具合がある場合は、送料弊社負担にて交換いたします。
詳細な交換方法についてご案内いたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、商品お受け取りから7日以上経過後のお問い合わせについては対応いたしかねますので、速やかにお届け商品の確認をお願いいたします。
また、弊社お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品頂いても、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございますのでご注意ください。

お客様都合による返品・交換は、お断りしております。
以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。
・ご到着日から7日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なる、といった理由
・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
・ご購入時、色や形状を間違えたという理由
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

解決しない場合

当店へのお問い合わせ・ご要望はお問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願いいたします。