ゴールデンウィーク期間 営業予定のお知らせ
いつもUNiCASE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内致します。
ご注文について
ゴールデンウィークの休業に関わらず、24時間ご注文頂けます。
休業期間中は、システムからの自動配信メールのみのご連絡となります。
■ ゴールデンウィークスケジュール
■ ゴールデンウィーク期間中のご注文について
■ サポート窓口休業中に頂いたお問合せについて
ゴールデンウィークスケジュール
2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)
■サポート窓口休業期間
休業期間:2021年4月29日(木)・2021年5月1日(土)~5月5日(水)
4月28日18時以降に頂いたお問い合わせは、4月30日(金)に回答させていただきます。
4月30日(金)18時以降に頂いたお問い合わせは、5月6日(木)以降順次回答させていただきます。
■ご注文商品の発送について
[ 4月28日(水) 13:00 までのご注文 ]
当日発送
[ 4月28日(水) 13:00 以降 4月30日(金) 13:00 までのご注文 ]
出荷業務 : 4月30日(金)順次発送
サポート窓口:
10:00~13:00 / 14:00~18:00
メールにて順次対応させていただきます。
[ 4月30日(金) 13:00 以降 5月1日(土) 13:00 までのご注文 ]
出荷業務 : 5月1日(土)順次発送
サポート窓口:
休業日
[ 5月1日(土) 13:00 以降 5月2日(日) 13:00 までのご注文 ]
出荷業務 :5月3日(月)順次発送
サポート窓口:
休業日
[ 5月2日(日) 13:00 以降 5月3日(月) 13:00 までのご注文 ]
出荷業務 :5月4日(火)順次発送
サポート窓口:
休業日
[ 5月3日(月) 13:00 以降 5月4日(火) 13:00 までのご注文 ]
出荷業務 :5月5日(水)順次発送
サポート窓口:
休業日
[ 5月4日(火) 13:00 以降 5月5日(水) 13:00 までのご注文 ]
出荷業務 :5月6日(木)順次発送
サポート窓口:
休業日
ゴールデンウィーク期間中のご注文について
ゴールデンウィーク期間中は、出荷作業が集中する事が予測されます。
ご注文頂いた順に順次発送致しますが、通常よりもご対応が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◆お急ぎのお客様は、充分にご注意下さい。
サポート窓口休業中に頂いたお問合せについて
5月6日以降に順次回答させて頂きます。
また、回答までに通常よりもお時間を頂く場合がございます事を予めご了承下さい。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
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《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
※表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であればキャンセルが可能です。
ログイン → マイページ → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
《 注文商品の変更・追加注文の方法 / 支払い方法の変更方法 》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。
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CCCフロンティア株式会社
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 2F
■お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム)■
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
e-mail:support@unicase.jp
対応時間:土日祝を除く10:00~13:00 / 14:00~18:00