ゴールデンウィーク期間 営業のお知らせ
いつもUNiCASE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内致します。
■ ゴールデンウィークスケジュール
■ 出荷業務休業中のご注文について
■ サポート窓口休業中に頂いたお問合せについて
ゴールデンウィークスケジュール
2020年5月1日(金)~2020年5月6日(水)
■サポート窓口
休業期間:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
5月1日(金)18時以降に頂いたお問い合わせは、5月7日(木)以降順次回答させていただきます。
■出荷業務
[ 5月1日(金) 9:00までのご注文分 ]
出荷業務 : 5月1日(金)、5日(火)、7日(木)以降 順次発送
サポート窓口: 10:00~13:00 / 14:00~18:00
メールにて順次対応させていただきます。
[ 5月1日(金) 9:00 から 5月4日(月) 9:00 までのご注文 ]
出荷業務 : 5月5日(火)、7日(木)以降 順次発送
サポート窓口:休業日
[ 5月4日(月) 9:00 から 5月7日(木) 9:00 までのご注文 ]
出荷業務 :5月7日(木)以降 順次発送
サポート窓口:休業日
■新型コロナウイルス対応に伴う影響について
オンラインショッピングをご利用いただくお客様の増加と、iPhoneSE(第2世代)の発売にともない、現在多くのご注文をいただいており、発送・配送の遅延が発生しております。
弊社倉庫では新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、通常より少ない人数で発送作業を行っております。なるべく早くお客様に商品をお届けできるよう努めておりますが、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。
ゴールデンウィーク期間中は、物流混雑による配送の遅延が予想されます。母の日の贈り物を検討される方は、事前のお届けも推奨しております。是非ご検討ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
出荷業務休業中のご注文について
ゴールデンウィーク期間中は、出荷作業が集中する事が予測されます。
ご注文頂いた順に順次発送致しますが、通常よりもご対応が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◆お急ぎのお客様は、充分にご注意下さい。
サポート窓口休業中に頂いたお問合せについて
5月7日以降に順次回答させて頂きます。
また、回答までに通常よりもお時間を頂く場合がございます事を予めご了承下さい。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
*****************************************************
《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
※表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であればキャンセルが可能です。
ログイン → マイページ → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
《 注文商品の変更・追加注文の方法 / 支払い方法の変更方法 》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。
*********************************************************
【UNiCASE】
https://unicase.jp/
CCCフロンティア株式会社
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 2F
■お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム)■
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
e-mail:support@unicase.jp
対応時間:土日祝を除く10:00~13:00 / 14:00~18:00