【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止対策および政府からの緊急事態宣言発令により、UNiCASE サポート窓口および一部店舗の休業・営業時間の変更があります。
各店舗の最新の情報は各商業施設のHPにてご確認ください。
■ 出荷業務(配送)について
■ お問い合わせ窓口について
■ UNiCASE店舗の営業について
出荷業務(配送)について
5月31日まで、土曜・日曜・祝日の出荷を休止させて頂いております。
ご注文頂いた順番に順次発送となります。予めご了承ください。
6月1日以降、通常どおり土曜の出荷を再開いたします。
お問い合わせ窓口について
新型コロナウイルス感染防止対策による在宅勤務への切り替えに伴い、UNiCASEサポート窓口電話対応を休止させていただきます。
お問合せフォームとメールでのお問い合わせは継続して受付しておりますが、返信まで通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
電話窓口休止期間:2020年4月7日(火)より
6月1日(月)14時以降、電話対応を再開いたします。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
ログイン → (会員)メニュー → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であればキャンセルが可能です。
《 注文商品の変更・追加注文の方法 / 支払い方法の変更方法 》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。
■お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム)■
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
e-mail:support@unicase.jp
通常対応時間:土日祝を除く10:00~13:00 / 14:00~18:00
UNiCASE店舗の営業について
いつもUNiCASE店舗をご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言解除に伴い、 全店の営業を再開いたしました。お客様と従業員の健康と安全のため、 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行ってまいります。
営業時間を短縮している店舗がございます。最新の情報は各商業施設のHPにてご確認ください。
店舗の営業時間、感染防止対策についてはこちら
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。