UNiCASE ゴールデンウィーク営業予定のお知らせ
いつも、UNiCASE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内致します。
■ 営業スケジュール
■ 出荷業務休業中のご注文について
■ サポート窓口休業中に頂いたお問合せについて
ご営業スケジュール
2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)
[ 平日:5月1日(月)・5月2日(火) ]
出荷業務 : 通常営業
サポート窓口: 通常営業
[ 祝日:5月4日(木)・5月6日(土) ]
出荷業務 : 通常営業
サポート窓口:休業日
[ その他祝日・日曜日 ]
出荷業務 :休業日
サポート窓口:休業日
出荷業務休業中のご注文について
5月1,4,6,8日は、出荷作業が集中する事が予測されます。
ご注文頂いた順に順次発送致しますが、通常よりもご対応が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◆お急ぎのお客様は、十分にご注意下さい。
サポート窓口休業中に頂いたお問合せについて
営業日に順次回答させて頂きます。
お問合せ内容によっては、ご対応が出来ない場合がございます。
また、回答までに通常よりもお時間を頂く場合がございます事を予めご了承下さい。
よくあるお問い合わせは以下よりご覧いただけます。
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
*****************************************************
《 キャンセル・注文商品変更の手順 》
※表示ステータス[処理中]または[出荷準備中]であればキャンセルが可能です。
ログイン → (会員)メニュー → 購入履歴 → 詳細を表示 → 注文内容詳細
《 キャンセルの方法 》
注文内容詳細の[キャンセルリクエストボタン]をご利用ください。
《 注文商品の変更・追加注文の方法 / 支払い方法の変更方法 》
一旦ご注文商品を全てキャンセルの上、再度ご注文下さい。
*********************************************************
【UNiCASE】
https://unicase.jp/
CCCフロンティア株式会社
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 2F
■お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム)■
https://unicase.jp/contact/contact_input.html
e-mail:support@unicase.jp
TEL:03-6455-3176
通常対応時間:土日祝を除く10:00~13:00 / 14:00~18:00