特定商取引法
運営責任者
千代川 澄凛
連絡先
cs@unicase.co.jp
電話番号 03-6455-3176
(土日祝を除く10:00~16:00)
FAX番号 03-6455-0682
UNiCASEサポート窓口電話応対を休止させていただいております。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
お問い合わせはお問合せフォームまたはメールでの受付となります。
電話番号 03-6455-3176
(土日祝を除く10:00~16:00)
FAX番号 03-6455-0682
UNiCASEサポート窓口電話応対を休止させていただいております。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
お問い合わせはお問合せフォームまたはメールでの受付となります。
販売価格
商品ごとに掲載
配送方法
宅配便(佐川急便)
宅急便(ヤマト運輸)
ネコポス(ヤマト運輸)
宅急便(ヤマト運輸)
ネコポス(ヤマト運輸)
※宅配便、宅急便は選択できません。
配送料
宅配便・宅急便:全国一律 550円(税込)
ネコポス:全国一律 390円(税込)
1回のご注文が税込5,500円以上の場合は送料無料でお届けいたします。
ネコポス:全国一律 390円(税込)
1回のご注文が税込5,500円以上の場合は送料無料でお届けいたします。
支払方法
-
クレジットカード
(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可)
-
Amazon PayAmazonアカウントをお持ちなら、登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからログインしてお支払い方法を選択してください。 -
楽天Pay決済
-
d払い(ドコモ)
-
PayPay
商品代金以外の必要料金
配送料・消費税
宅配便・宅急便による商品の引渡時期と返品条件
引渡時期
ご注文完了から3営業日以内に出荷いたします。
(お客様へのお届けは出荷日からお届けまでにかかる日数を加えた期間となりますのでご注文から2~5営業日後となります。)
※ご注文が集中した場合、システムに障害があった場合、長期休業の場合は上記の対象外となる事があります。
返品条件
当社による誤送、商品お届け時の破損、商品初期不良の場合は商品到着後7日以内にこちらよりご連絡ください。
送料当社負担で無償交換させて頂きます。
(交換品の手配が困難な場合は返金にて対応させて頂く場合がございます。)
なお、当社による誤送、商品お届け時の破損、商品初期不良以外の返品は、お受けいたしておりませんので、ご了承ください。
ご注文完了から3営業日以内に出荷いたします。
(お客様へのお届けは出荷日からお届けまでにかかる日数を加えた期間となりますのでご注文から2~5営業日後となります。)
※ご注文が集中した場合、システムに障害があった場合、長期休業の場合は上記の対象外となる事があります。
返品条件
当社による誤送、商品お届け時の破損、商品初期不良の場合は商品到着後7日以内にこちらよりご連絡ください。
送料当社負担で無償交換させて頂きます。
(交換品の手配が困難な場合は返金にて対応させて頂く場合がございます。)
なお、当社による誤送、商品お届け時の破損、商品初期不良以外の返品は、お受けいたしておりませんので、ご了承ください。
ネコポスの引渡時期と返品条件
- ネコポスの配達日数:宅急便同様 ※一部地域を除く
- 日時指定には対応しておりません
- ネコポス対応の商品であっても、ポストの形状によっては商品が入らず返送される場合がございます
- ネコポスの荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります
- ネコポスは梱包に制限がある為、宅配便よりも商品の破損率が高くなります
- 「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」には対応しておりません
以上をご了承いただいた場合のみネコポスをご利用下さい。
ネコポスをご選択いただいた場合はご了承いただいたものとします。
ネコポスをご選択いただいた場合はご了承いただいたものとします。